コロナに負けるな!! ソーシャルディスタンスシール
2020.09.10
政府により「新しい生活様式」の公表で、販促現場でも、「換気」「アルコール消毒」「入場時検温」などの取り組みがありますが、その中でもソーシャルディスタンス(social distance)を必要とする場所での喚起方法を紹介します。
ソーシャルディスタンスは「社会的距離」という意味で、人と人との物理的な距離を保ち濃厚接触を避けるという取り組みです。
自粛が続く生活の中で、店舗等でレジに並ぶ時等やむを得ず人との交流が発生する時等にソーシャルディスタンスが重要になります。
●可能な限り人との間に最低でも2mの距離と保つ。
定義として2mの距離を求められていますが、目印なく2m以上の距離が分かるでしょうか?
そんな目印として、ソーシャルディスタンスシールの取り扱いを始めました。
300mm×300mmの円形が一般的に多いですが、A4サイズやA5サイズ等の実績もあります。
ロットも100枚から製造可能です。
規格品の取り扱いはなく、別注品のみとなりますが、1色~4色印刷でお客様のイラストや、ロゴマークなどの配置対応も可能です。
詳細は営業担当まで、「ソーシャルディスタンスシール」について、お問い合わせください。